高瀬麗子税理士事務所

【松山式で狙う年利12.72%-21.83%の月額配当】*リスト付き

2013年11月30日

ブログを読んでくださっている皆様へ

今日は【松山式で狙う年利12.72%-21.83%の月額配当】*リスト付き

セミナーのご案内です。



高瀬は毎週水曜日にメールマガジンを発行しています。
その内容と同じものを掲載させていただいています。

***************************************************************

真田孔明さんから今週の水曜日に彼が運営してる融資e大学のメンバー向けにこの緊急セミナーが開かれるとご案内いただいたのですが、
みんなにも絶対聞いて欲しいと思い、
図々しく、孔明さんに「私の仲良しさんたちにもこのセミナー聞いていただいて、お金儲けしてもらいたいです!」とお願いメールをしたところ
「講師の高瀬さんのお仲間でしたら急な告知ですが、ぜひご参加ください。」
とのことで快く受け付けていただけました。

ぜひみなさんご参加ください。


当日参加できない方も映像でいただけるのでお申し込みだけしていただければ
ゆっくりお時間があるときに内容をみることができます。

ではセミナーの案内です。

↓ ↓ ↓

セミナー申し込み:https://39auto.biz/wakyo/touroku/thread221.htm


【松山式で狙う年利12.72%-21.83%の月額配当】

    ※毎月配当型の投資信託リスト付


銀行に預金できるお金を、225万円以上持っている場合限定ですが、金利生活を謳歌できる方法があります。

法人を設立しなくても、現役サラリーマンのまま、個人のままで大丈夫です。

飛行機に乗って海外に出なくても、日本に居たままで大丈夫です。

怪しいファンド会社やFX会社に、お金を飛ばす覚悟で預けなくても。

誰もが知っている、銀行と大手証券会社だけの取引で大丈夫です。

両親に話しても、嫁さんに話しても、比較的簡単に理解してくれる方法です。

でも、毎月インカムゲインが入る形の、「金利生活」の仕組みを構築できてしまうのです。

▼年利12.72%-21.83%の月額配当

松山:「実は僕も銀行からの融資を活用して、金利生活をしているんです。」
    
松山光さんが話を切り出しました。

松山さんは元銀行マンですが、いまは大好きな翻訳の仕事を本業でやっています。

そんな松山さんが、密かに行っている投資法。

僕はコレに非常に、興味を持ってしまったのです。

松山:「私は別に物販ビジネスも、海外投資も何もやってません。」
    
    
松山:「全部日本国内です。日本の銀行と、日本の証券会社を活用して、運用しているんです。」
    
    
松山:「見てください。これが私の取引してる銀行の一覧表です。これが投資信託の一覧表です。」

       

孔明:「おおおお!これは非常に面白いですね!」

    

孔明:「銀行から借入れ年利0.6%ですか?しかも、「毎月配当型」の投資信託に厳選して、いるところが素晴らしいです!」
    
    
孔明:「「毎月配当型」で、年利12.72%-21.83%で運用しているじゃないですか!」
    

松山:「日本中徹底的に調べつくしていますので!(笑)」    

孔明:「いやいや、△△証券の◯◯◯◯◯◯◯◯もそうですけど、日本も調べるとまだまだあるのですね!「毎月配当型!」の投資信託。」
    

孔明:「かりに200万円で年利21.83%の「毎月配当型」だとしたら・・・毎月約3.6万円前後の収入が入ってくることになりますね!」
    

孔明:「しかも激アツなのは、このスキームの場合、投資信託で投資してるのに、銀行口座の残高が減らないことですね!」
    
    
孔明:「実際これは、色々なところで使えますよ!」

松山:「理解してくれて嬉しいです!普通の人だと、私が何をやっているのか?なかなか理解してくれませんからね!」
    
    
孔明:「ええ、分かります!これはかなり熱いですよ!そして誰でもできるところが素晴らしいです!」
    

孔明:「ところで・・・この手法を、僕の仲間にも、公開して頂きたいです!!もちろん、お礼はお支払いしますので!!」
    

実はこのやり取りは、僕が今回日本に一時帰国してからのこと。

11月24日(日)のことです。

そこで、松山さんにお願いにお願いをして、急遽僕のマレーシアジョホールバル帰国前日に、「緊急公開ゼミナール」を開催することになりました。

12月2日(月)19時−22時 東京神田にて、松山さんが金利生活をしている秘密の方法を解き明かす、公開ゼミナールを開催します。

現金が225万円以上ある場合限定!
海外投資をやりたくない!
そんな場合でも金利生活の方法があります!

実践者松山光が明かす、【日本の銀行×日本の証券会社で日本にいながら普通の投資信託で金利生活】

※特典:毎月配当型の高利回り投資信託(年利12.72%〜21.83%)6銘柄リスト】

当日公開する内容を列挙させて頂くと・・・

・銀行の定期預金を利用した借入れ制度とは?

・普通貸越制度もしくは当座貸越制度とは?

・総合口座内定期預金にいくら入れるといくら借入できるのか?

・事前に理解するべき当座貸越規定とは?

・銀行からの借入金利が年利0.5%−0.6%になるロジックとは?

・メガバンク(みずほ、MUFG、SMBC、りそな等)での、実行可能金額とは?

・大手地方銀行での実行可能金額とは?

・大手信託銀行での実行可能金額とは?

・ゆうちょ銀行での実行可能金額とは?

・松山光氏が実行している9つの具体的な銀行と金額とは?(リストプレゼント)

・借入したお金を毎月配当型の投資信託に再投資する理由とは?

・松山光氏が具体的に投資している6種類の投資信託リストとは?(リストプレゼント)

・松山光氏の毎月配当型投資信託の発見・判別方法とは?

・最悪、投資信託がぶっ飛んでもノンリスクである理由とは?



以上を、質疑応答含めて、東京神田の会議室に籠もる形で、19時から22時の3時間かけて開催します。

225万円以上の現金を持っていることが、前提になりますが・・・。

現役サラリーマンでも実行可能。

日本の銀行と日本の大手証券会社を活用して、日本から一歩も出ずに実行可能。

年利ベースでは年利12.72%-21.83%をターゲットに、毎月毎月必ず訪れる配当を、地道に獲得し続ける。

そんな超・地道な運用方法です。

でも、海外投資とは異なり、家族たちの安心感は勝ち取ることができるはずです。

新たに公開する、元銀行マン松山式運用法を、実務ベースで身につけたい場合は、12月2日(月)東京神田に集結して下さい!

【松山式で狙う年利12.72%-21.83%の月額配当】

→ https://39auto.biz/wakyo/touroku/thread221.htm

(※会場に来れない場合、プロのカメラマンが収録する、動画・音声版入手になります!)

追伸

僕個人的には、松山さんが実際に運用をしている、毎月配当型の投資信託リストも熱いと思います。

・毎月配当型◯◯◯◯◯ー◯◯債:年間利率21.67

・毎月配当型◯◯◯◯ハイ◯ー◯◯:年間利率21.83%

・毎月配当型◯◯◯◯◯◯オープン:年間利率12.72%

・毎月配当型◯◯新◯◯ハイ◯ー◯◯債:年間利率15.65%

・毎月配当型◯ー◯◯◯ー◯オープン:年間利率17.02%

・毎月配当型◯ィ◯◯◯ィー◯◯◯◯ト◯:年間利率17.96%

(※公開ゼミナール参加者が全員入手できます。)

「物販大富豪の戦略術」で、銀行から融資してもらった、自由になるお金の一部を(全額は×)、

この手の毎月配当型の案件に分散しながら入れても面白いですね。分散することでかなり安定しそうですし。

銀行融資で獲得したお金は、ビジネスで活用してはダメだとの訓えですので!

このリストは色々なところで、使えると思います。

そして、今回の公開ゼミナールを機に、集まった仲間たちと、大手証券会社が運営している、毎月配当型の投資信託の類を、これからもディープに、探求し合えるとよいですね!

仲間内でトコトン、投資信託を研究しまくる、 「毎月配当倶楽部」 緊急結成です!!! 夢の金利生活を目指しましょうか!

ただし、このスキームは、日本居住者限定です。あしからず!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行:ヴィクトリアクラブ 高瀬麗子
Mail:victreiko@gmail.com
※本メールマガジンの記事を複製、
 転載することを禁じます。
著作権はヴィクトリアクラブに帰属します。
Copyright,2013 Victoria Club.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  

Posted by 税理士 高瀬麗子 at 23:26Comments(0)マネーセラピー

美しさ

2012年09月15日




ボイジャータロットメッセージ

カップの女性 Rejoicer 喜ぶ女性

達成の感覚。
喜びの洪水の門を開け。
ただ楽しみなさい。
  

Posted by 税理士 高瀬麗子 at 09:19Comments(0)マネーセラピー

時間の大切さ

2011年11月17日

Time is Money 時間だけはみなに平等に与えらている。

でもその時間の使い方、感じ方は人それぞれです。

大切にしたいですね。

こんな文章をみつけました。 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

「1年の価値を理解するには、落第した学生に
聞いてみるといいでしょう。

1か月の価値を理解するには、未熟児を生んだ
母親に聞いてみるといいでしょう。

1週間の価値を理解するには,週刊新聞の
編集者に聞いてみるといいでしょう。

1時間の価値を理解するには、待ち合わせをしている
恋人たちに聞いてみるといいでしょう。

1分の価値を理解するには、電車をちょうど
乗り過ごした人に聞いてみるといいでしょう。

1秒の価値を理解するには、たった今、事故を
避けることが出来た人に聞いてみるといいでしょう。

10分の1の価値を理解するには、オリンピックで
銀メダルに終わってしまった人に聞いてみるといいでしょう。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


納得です。私も未熟児の双子の一カ月は確かに死に物狂いでした。

でも毎日体重が50グラム増えていって、大きくなっていくのが目に見え体感できたのは感動的な出来事でした。

2才になった双子をみてしみじみ時間の流れを感じます。


さあ 今日もはりきって お仕事 お仕事!!夕方には子供たちが待ってるわ。






  

Posted by 税理士 高瀬麗子 at 09:51Comments(0)マネーセラピー